id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

マダム会を開催♪



久しぶりにマダム会を開催

ちょ~っとご無沙汰してたもんでね^^;


かんぱ~い♪

ブロガーは一人もいません!!(笑)

なので写真撮るタイミングが難しいのよ・・・^^;





生ビールと付だし

呑み放題のスタートは生ビールから。




付きだしは鯖の煮つけ。

ここのマスター中々お料理上手なの(^^)

美味しいわ~



刺身盛合せ


ワタクシはこれさえあればいい

他のアテは他人任せww




ごぼうの唐揚げ



海鮮サラダ


チーズカリカリ



熱燗発注

みんなバンバンお料理発注(笑)

ワタクシはこっちが大事



サーモンとトマトのカルパッチョ




遅れてきたマダムの付きだしが
ワタクシに支給された(笑)




串盛り


チーズカリカリ アゲイン(笑)




海苔巻き

ブリだったのかなぁ??

2つ食べたかな?



鶏 スパイス焼き

もうこの辺になったら
何も食べてないわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




なんやったか。。。。

焼肉ピラフ?
ガーリックチャーハン???

名前なんて全くしらんなぁ~(笑)


知らないうちに次々と
オーダーしてはるのでね^^;




鶏のから揚げをなんとかしたやつ(笑)




とん平焼



鶏のたたき


揚げ出し豆腐


これはワタクシが発注したな(*′艸`)




・・・・なんっすか?
この雑炊的なお料理は


この中で大酒呑みはワタクシだけ

他はアテ喰いさんばかり。
まぁ6人もいればいろいろ楽しめますわww

自分がオーダーしないから
珍しいモノも食べれたりするのが
面白くて頼まないんだけどね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


しかし、ようけ頼んでますなぁ(笑)



呑んで食べてしゃべって・・・・
とても楽しい時間(^^)

初めて出会ってから
もう10年越えたお付き合い

ずいぶん状況も変わったけど
変わらない友情。
いつまでも仲良くいたい

いつも有難う
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ