和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハンさんミラクル ~ オカムロ商店 ~


まついから環状線へ。
京橋から2駅にて到着

オカムロ商店


最近は
立呑み 塩  
と称するらしい(笑)



大びんにて。

ど~もワタクシの噂をしていたところへ
満を持して登場したらしい(*′艸`)




加賀揚天

しゃきしゃきして美味(はぁと)

練天好きなもんで(^_-)



ホワイトボードメニュー

このあと、書き換えられたw







今日もお采がずらりと並ぶ






ハンさんが料理を開始



目の前のネタケースの観察も
怠らないのよ(*′艸`)





豚ミンチハンバーグ

光栄にも第一陣を頂く


このチリソースを大先生が無謀にも
箸先で味見したwww

一瞬の間を置いて辛さに悶絶(笑)

無茶するわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





このハンバーグも
オリエンタルな味がする(^^)

これだけ食べてもかなり美味しい

真似できないわぁ~~




ハンさんお手製のチリソースを
たっぷりつけて頂くと・・・

あ~~ら不思議

辛さが半減するではあ~りませんか
素材と味つけの絶妙なバランスが
素晴らしい

唐辛子のすりおろしと
ナンプラーが入ったチリソース

ママさんも辛い~って
言うてはったけど
ワタクシは平気でした(笑)




愛のねぎま(笑)

いつもながらに美味しい

小さきねえちゃんの愛は・・・
大先生に注がれてるらしいw
(↑大先生談)



地獄割り発注さる



熱燗も発注さるる





三度豆・豚バラ炒め

これは前日のお菜だそう。
美味しいわぁ


豆系も好きなの(聞いてない?)



小びん

熱燗半丁と迷った挙句小びん。
この日はちょっとお疲れモードだったのだ^^;

でも呑んだら元気になるのは
酒呑み故か(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

本日も美味しゅうございました




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ