和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

酒が足らぬので・・・   ~ 時代屋 ~


すっかり蹴飛ばされたものの、
酒は足りないお酒呑みwww


もう一軒と駅近のお店へ。


時代屋


ちょいと気に入ってまた訪問♪




この樽も満席時はテーブルへ早変わり。








大びんでかんぱ~~い♪



おでん 大根


・・・・(・.・;)
やっぱり白かった

見間違いやなかったのね。

白いおでんと言えば・・・

函館で食べたおでんが白かった^^;
でもダシが上品だったなぁ。

こちらもダシで勝負のおでん。
もしかしてマスターは函館出身???
(↑想像)





熱燗

いきなり2合www

いや~呑みたかったのよ(笑)

 



ここはチロリとぐい呑みで出してくれるから
気に入ってるのよ(*^_^*)


美味しいわぁ~

そやけど待ちも出始めたら
追い出されたような・・・
(↑記憶があいまい)

ま、儲からない客やしな

とっととお会計した(はず)


ココで友人とは解散(^_^)/~

さ~ってっとぅ~
お次はどこへやら・・・(*^m^*) ムフッ



Comment

 

巷では白おでん@京都風なんてのも
あるみたいですが、かんとだきは、ようしゅみてなんぼですよね!めちゃひらがなおおいけどww
  • posted by 潤 
  • URL 
  • 2015.09/18 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

潤さん

ご無沙汰してま~す(^^)
白いおでんってなじみがなくて・・・

やっぱり醤油がいいよね~(*′艸`)
たくさんのひらがな久々に見たwww
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.09/19 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事