id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

蹴飛ばされてきました ~ 蹴飛ばし屋 チャンピオン 天満店 ~


奥田でちょいとゆっくりしすぎたww

急いで友人が待つお店へ。



蹴飛ばし屋 チャンピオン 天満店





友人が気になって仕方ないと
言うので予約して訪問♪



予約なしでは入れないのですよ(*′艸`)


それほどの人気店








生ものメニュー



焼き物メニュー



なんちゃらサラダ(笑)

先に友人が食べてたw



この他にも一品メニューがあります。



かんぱ~い♪





つきだし


ざる豆腐??

と思われ・・・・(*′艸`)

結構なポーションでした^^;

ジュレのタレ(?)が中々に美味しい。




すでに残骸(笑)




馬刺し盛合せ 一人前

二人前は多かろうと
一人前にしてもらったw

うまぁぁぁぁ !!( ; ロ)゚ ゚



本場で頂くよりも美味しいかも


珍しい部位もあって、かなり旨い。




焼肉盛合せ 2人前 

このくらいの量が一番いいかな。
そないに食べられないのよ^^;


熊本でも中々お目にかかれない
部位もあって、
人気もうなずけるなぁ~~

馬肉は牛肉と似ているので
黙って出されたら、素人はまず気づかない。

最近、焼肉屋でも
ユッケは馬って店もあるしね^^;

いつ食べても分からないww


思うに、牛の方が脂がきつい気はする^^;



部位はこちらにてご確認を(笑)




焼きましょう。

こないに丁寧に肉を焼いたことない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

生食もできるほどの肉質なので
焼きすぎ厳禁

ちなみに真ん中の玉ねぎは
おかわり自由だそうですww

一回だけおかわりしたわ♪



塩で頂く。

うまぁぁぁぁ !!( ; ロ)゚ ゚

塩で食べると肉のうまみがよくわかる(^^)

タレもあるのだけど、
焼肉のタレってよりはポン酢っぽい
サッパリしたタレ。

これもまた旨い

いや~
思いっきり蹴飛ばされてきましたわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

熊本でも中々にお目にかかれない
部位もあり~ので、
目にも舌にも愉しめた

これはリピ確定


また次回も蹴飛ばされてみたいと
思いま~~す(*^_^*)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ