id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

環状線最終地 ~ ササララーメン ~


天王寺から京橋へ。


いや~始まりも終わりも京橋て(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

この日はかなりの壊れ度合いで
〆のラーメン目指して
京橋下車するほど(笑)


商店街のほそ道を目指したのだけど
どうもつけ麺がメインのようだし、
食券機の文字が読みにくくて・・・
すぐに引き返し、以前
路地で見つけたここへ。

ササラ 京橋店


写真見るまで店名も分からんかったww



このシンプルなメニュー

酔っ払いにはこのくらいやないと
選べないのよ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




担担麺か・・・

食べたことないな^^;



ゲストは半分くらい

カウンターとテーブル席が2つ。


醤油ラーメン 680円をオーダー。

初めてさんは王道を注文するのが
我がセオリー

そして、必ず麺は固めで頼むのだ!


程なくラーメン登場


醤油ラーメン

ネギはスープにばらまいてあるww

きざみを乗っけて欲しいな~(・.・;)



麺リフト

この色から玉子も入ってるよね♪

玉子系の麺が好きなの




チャーシューはとろとろ系

これもいい

シンプルな王道の醤油ラーメン。
バランスがいい(^^)


〆にはぴったり

ラオタではないので
あくまで〆で美味しいかが
ワタクシの評価でありますので
あしからず^^;


餃子

む~。
やっぱり頼んでたか

味の記憶が・・・・

おそらく、普通に美味しい餃子
であったと推測

不味いと覚えるハズなので(笑)

ラーメンも美味しかったが
ねぎだけが残念かな^^;

トッピングしてまでは頼まないわw



お会計はジャスト1000円

さー、帰ろう~~♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ