id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大阪環状線ツアー ~ 森田屋 ~



天満から天王寺へ。

もうここまで来ると
大阪環状線ツアー以外の
何者でもない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


森田屋


言わずと知れた
天王寺の名店

スタッフ募集???
働こうかな(笑)




久々に一階カウンター♪

目の前の煮つけは赤エイ。

エイかぁ・・・
小樽で食べたなぁ。
あっちではカスベって言うんだよね(^^)

でもちょっとニガテ


お品書き

炙りレバーはないなぁ(・.・;)
久々に食べたかった



ビールはいったい何本目なのか・・・(・.・;)



本マグロすき身


ここにきてこれを頼まねば
何をしに来たか分からない名品



美しい・・・
そして旨い


熱燗

ま~、当然こうなるわなwww


もうこの辺になると
部長は記憶喪失コース確定

てか、天満あたりから怪しかったらしい(笑)
(後日談)





だだ茶枝豆

これがまた美味しいのよ(*^_^*)

いつ来ても間違いないお店


しかし、久しぶりに
倶楽部の本領発揮で酩酊まぁっくす(笑)

コワレテル・・・コワレテル・・・


環状線ツアーこれにて終了

お疲れさん♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ