和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

放浪記 ~ 天満酒蔵 ~


オカムロから渡るは天満。
珍しく天満をご指名な部長様ww


天満酒蔵


となるとやはりここ(^^)

壁際テーブルに陣取る。
カウンターもいいけど
ここも居心地いいのよね~♪

いつもながらに盛況な店内。





かんぱ~い♪





真梨子さんにご挨拶しながら
ネタケースを観察

今日は鯛刺しが良さげだなぁ

思案中あるものをカウンター上に発見

煮抜き

煮抜き=ゆで卵

大阪でもそう言う人は減ってるな

しかし、かつて
煮抜きマヨぽん
を名乗った大先生であるからして、
これを頼まずにはいられなかったのであろう。
と、推測(笑)


でもこれ、一体いくらなのだろうか・・・・



鯛の刺身

やっぱり頼んでしもた



と、なると熱燗も出るニダ(笑)

当然おかわりも・・・・

しかし、このあたりから壊れ始めたくねり部
やばい・・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ