和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

スペシャルDAY ~ オカムロ商店 ~


京橋から環状線で2駅。

傘もいらない酒場へと赴く♪


オカムロ商店



改札から20秒!!
(撮影時間含む)



大びんにてかんぱ~い♪


既に主さんはお着きでしてね(*′艸`)



平あじの刺身

これをアテにしてはった^^;









本日も素晴らしいお菜の数々


ホワイトボードメニュー

この日は幾度か書き換えられたw



ハンさんが何やら調理を始めた(^^)

ココから生み出される
ハンさんスペシャルを
毎回、首を長くして待つのだ(笑)


しかし、その前に・・・・




ねぎま


前日から部長を通して
お願いしてあったの

一番いい串を用意してくれた
小さきねえちゃんの愛を感じるwww


うまぁぁぁぁぁ !!( ; ロ)゚ ゚

いや~、この前食べてから
ハマってしもて・・・

まついのねぎまと比べたら怒られそうや(*′艸`)




地獄割りが発注されるw

焼酎がようけ入ってるよね



ニラ玉

ハンさん料理の一品目

美味しい~~♪


あちょ~~



小さきねえちゃん熱燗

なみなみでこぼれるww



鴨のミンチボール
タイ風スイートチリソース



今日はイージークッキングと
聞いてたけど、やっぱり業師ですなぁ(^^)


スイートチリソース好きなのよ♪

部長様には辛~いだろうけど(笑)

鴨肉の甘みと甘くて辛いソースのコラボw
ん~美味しいなぁ(*^_^*)






地獄割り 追加


そろそろもう3丁目の角を曲がるんちゃう?(*′艸`)


すき焼き

この優しいお味・・・・

ど~しても近づけないのよね~~

少し甘目の優しい味付け。
こちらも業師ですなぁ(^^)

そんな感動しながらも
麩を奪い合う大人げないくねり部(笑)


熱燗 半丁

ここの熱燗も美味(^^)


本日も美酒と美食を堪能



岡室商店
料理の多彩さにいつも
驚きと感嘆に酔う酒場なのです
スポンサーサイト

Comment

 

お疲れさまでした(^^

>小さきねえちゃんの愛を感じるwww

あの、、、私への愛だと思います(笑


美味しいハンさん料理をいただきました

だから、酒がすすむ

ほんとは酒の弱い私でありますけどね(呆

けど、美味かった!


  • posted by 沙悟浄 
  • URL 
  • 2015.09/11 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

沙悟浄 さん

あれ??勘違い?(* ̄m ̄)プッ

ハンさん料理は美味しくて
確かに酒は進みますネ~♪

地獄割りが効きすぎるんちゃいますか~~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.09/12 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ