和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ちょいと一杯  ~ まつい ~


約束までに10分以上あれば
ちょいとひっかけたいのは
呑兵衛の信条(笑)


そんなとき・・・
とても重宝するお店


まつい


改札から10秒!!

早い・安い・旨いを
ガチで味わえるお店(*′艸`)



小瓶 300円

小は瓶しかないらしい。

年に何回も行くのに
初めて知ったこの事実ww




まついは今日も活気に溢れ~
またどこからか人が来る~~♪
(by大阪で生まれた女)




なんともRのあるコーナーに
陣取ってしまった^^;

浴衣だから奥には行きたくなかったのよ(笑)





かしわしか頼まへんのか~い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ビールと合うのよ





もちろんお化粧もする(笑)

美味しいわぁ。

安定の旨さ

さくっと立呑めるこのお店は
京橋一の繁盛店♪



まついグループ???

そんなんあったのか・・・・(・.・;)

いつものお店で初めてを
知った夏の終わり。

さ、お目当てのお店へ急ぎましょう~♪



スポンサーサイト

Comment

 

小瓶ありましたか~
知らなんだ~!
マツイグループは知ってましたよ~!
ここしか行ってないけど…
久しぶりのまついじゃ?
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.09/10 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

あったんですよ~。
生小はなくて小瓶になるそうで・・・^^;

まついグループ。。
気にしたことなかったww
そういえば路地奥に
まつい亭ってありましたなぁ(笑)
フロイデも系列とはびっくり(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.09/11 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ