id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

夏の終わり ~ 七津屋 第四ビル ~



8月最後の週末。


貴重な休日に家にいるわけもなく・・・

いそいそと昼酒にお出かけ



七津屋 第四ビル店



休日の昼酒はたいてい
ココからスタートする(*′艸`)

ここで昼下がりの酒を
愉しむのが休日らしくていいのだ


居心地いいんだからぁ~♪


大びん

もちろん部長もお出まし





驚異のコスパ



黒板メニュー


そういえばここで串かつ
って食べないな^^;

この前、アスパラ食べたくらいか。





冷奴は既に消費(笑)



いも揚げ

これを最近、家で作るんだけど・・・

めんどくさ~~~い

しかし、家人には大好評でして・・・

大量のジャガイモを
揚げるハメになっております


鯖塩焼き


黒板メニューの中に目ざとく
鯖を発見!

サバって、煮ても焼いても
揚げても美味しいのよね~♪


熱燗


魚が出たら・・・・
熱燗も出るノダ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

これも倶楽部の掟なのだ(嘘)





チキンカツ

いつも、唐揚げなんで・・・

黒板にあったチキンカツを発注。

ワタクシ、鶏が好きでしてね







七津屋 居心地のいい酒場です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ