和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満にて。③ ~天満酒蔵 ~


時代屋を出て商店街へ。
事務所に寄りたくなったのだ(^^)

天満酒蔵


お隣の七福神は
駅ビルにも進出してたな~。

串カツ、ウケるんかな^^;




ネタケース横に着座w

これ眺めてるん好きやわぁ(*′艸`)



生ビールと関東煮
かまぼこ・大根



時代屋でおでん食べなかった
もうひとつの理由は
ここで関東煮を食べるつもりだったから(笑)


美味しいわぁ

キャプテンが間違えて
大根と玉子持って来たのにはワロタwww










いいねぇ。
この煤け具合がさ(*′艸`)


熱燗くださ~い♪

このガラスのお銚子も
見慣れた光景。

ゆっくり、じっくり呑みましたとさ(^^)



ネタケース上の招福

美味しい酒とアテで口福でした(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

キャプテン
いつもの同行者の好みまで覚えているとは
流石ですねぇ!
ネタケースの前で、お造りに手を出さないとは^^;
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.09/06 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺さん

キャプテン、面白い(^^)

ネタケース前にいて
造りを頼まなかったのは
ミナミカワでまぐろ食べたから~~(笑)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.09/07 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ