id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満にて。②  ~ 時代屋 ~



ミナミカワから天満駅周辺まで
戻るのって結構遠いね

一駅くらいは歩くのかな?

中々に酔っ払いには修行のよおで・・・


わざわざ戻ってきたのにはワケがあるw


立呑処  時代屋



先日、とみやを訪問した時に
チェックしておいた酒場ナノダ(*^m^*)




大びんの価格は秘密なのかもしれん(笑)

のれんくぐってこんにちわ~~♪



って、思いっきりイスあり〼
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

コノ字を変則にしたようなカウンターのみ。
10人らい入れば満席にキャパ。

マスターが一人で切り盛りされてたw




しばし、店内観察を・・・



肴のメニューはこの壁に。


熱燗

チロリとぐい呑みwww

合格
(↑なんの?)



おでんもあるね♪

価格不明ww

わかめがあるなぁ・・・
次回はこれを頼んでみたい。


おでん鍋


照明のせいか、
えらくおダシが白く見えて・・・・

恐ろしくて頼まなかったのは事実(笑)

だって~大根が白くてさ~(・.・;)

アテに迷った挙句・・・


ニラ玉


ここはランチなのですよ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ミナミカワは朝食ね




とろとろ具合がいいわぁ♪

若干、塩辛いケドwww


メニューがもう少し見やすかったら
アテも頼みやすいのになぁ(・.・;)


居心地は良かったし、
駅から激近なので
また寄らせてもらいましょう(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

酒が正一合は安いですよね

この美味しそうなニラ玉は如何ほど?

卵料理には惹かれますよね

¥300なら許さん、、、

m(_ _=)m
  • posted by 時代屋の女房 
  • URL 
  • 2015.09/05 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

時代屋の女房さん

お財布には優しい価格設定でしたよ^^;

このニラ玉は・・・
250円でした(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.09/06 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ