和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋回帰 ~ 京屋本店・にしの ~




今日から9月ですねぇ。
お盆休みを心待ちにした日々も
遠くなり・・・・

浴衣の季節も終わりましたね~
今年はあまり着れなかったのが残念



さて、森ノ宮で散会してから
ワタクシは京橋へと帰る。



どの酒場にしようかさんざ思案した挙句・・・



京屋本店


座ってじっくり呑みたかったのよ。




左壁側カウンターのネタケース前が
かろうじて空いてた。

京屋さんもよく繁盛してるよね(^^)




熱燗

これよ。

お銚子がえええの(^^)
いかにも酒呑んでる雰囲気やん?





天ぷら盛合せ

いつの頃からか
顔を憶えられてて・・・・

ねえちゃん、
天盛りと鉄火?


って聞かれるようになってるwww


なんで、とりあえず天ぷらもらった
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

これを肴にじっくり呑んだわ。

生ビールも呑んだのやけど
写真がないわwww



そして、河岸を変える。



にしの


ひとりでもはしご酒ですわw

最近、京橋の〆に寄る事が
多いにしのさん(^^)


居心地ええんよ♪




熱燗とたこ酢

いつもの4品盛りやなく酢の物。

今年は酢の物が食べたい率が高いw

でも、ええ肴やわぁ。
おいちい

おかわりはしなかったのかな??
写真がないとよ~分からんww

少しだけマスターとお話ししてお暇(^^)

いつ来ても居心地のよい
京橋の繁盛店です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ