和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

いつものルートで ~ 森田屋 ~


七津から天王寺までは
地下鉄で一本なのだ(^^)


なのでつい同じコースを
辿ってしまうのよね~(*′艸`)


森田屋


世間はもう盆休み。





そんなことはお構いなしに
呑み歩く大酒呑み達(笑)





1階、叶わずお二階さん^^;



隣のテーブルには団体さん。

ママさん一人で大忙し




瓶ビール

まぁ、そうなるわなw



本まぐろすき身



今日も美味しいわぁ(*^m^*)

お隣の団体さんは
そろそろお開きの模様w

寝落ちしてる人もいてるで(笑)





ぶりカマ塩焼き


肴の煮つけが食べたかったんだけど
めばるしかなかったので断念


ひとりでは絶対頼めない
カマ塩焼きにしてみた(^^)



みごとな焼き加減

塩が効いてるので・・・



ママさんにレモン追加でもらったw





熱燗


満を持して登場?(*′艸`)

カマ塩焼きをつつきながら呑む
熱燗がまた旨いのよ


この辺で酢の物が恋しくなったワタクシ。

ママさんに聞いてみるも
この日はなかったのぉ

真後ろの席で事務作業してた
社長が一言。

酢の物もいるな。


そう、そうよ社長。
夏やもん^^;
メニューに加えてくださいな(はぁと)

かわりに・・・でもないけど(笑)


ニラ玉

チーズオムレツでなくニラ玉。

大先生が美味しかったって
言わはってね(^^)


酒にはこちらの方が合うわね~♪

美味しいわ(^^)

たんと呑み倒したところで
二軒にて解散♪


本日も美味しゅうございました
スポンサーサイト

Comment

 

おっ、MRT屋!

美味かったっすねぇ
往時の頃から較ぶれば、
ポーションの減じ方には少々の不満をふとこっていますが、
さて、その味わいと云わば・・・

う~む、美味いに違いない


気をつけてお帰りください


  • posted by 中臣鎌足 
  • URL 
  • 2015.08/17 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

中臣鎌足さん

安定の美味しさで
さすが!っと思いますわ〜

ポーションが減りつつ
あるのは悲しいことです(ーー;)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/18 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ