id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

休日の雰囲気はここから ~ 七津屋 第四ビル店 ~



久々に日曜休み

仕事の都合で前回の
日曜休みは吹っ飛んだので
久しぶりな日曜日♪


巷は既にお盆休みに突入。

車で走れば
他府県ナンバーと
サンデードライバーがわんさか(ーー;)

市内は観光客と
帰省ラッシュでスーツケースが花盛り^^;

ワタクシの因果な業界は
盆休みまでまだ2日を残してたノダ



せ~~っかくの休日に
家で大人しくしてるはずもなく・・・

暑いだの倒れるだの貧血だの
と言いながらも駅まで歩いてお出まし(笑)



七津屋 第四ビル店



ここで、昼下がりの酒を
愉しむのが休日の定番に
なりつつあるこの頃(^^)

なんか、休日感が増すのよね~♪






黒板メニュー

今日も店長はご不在(T_T)
この前もいなかったの
残念・・・


そして、当然に
相方もお出ましなワケで・・・(*′艸`)

カウンター端に相方発見

入って行ったら、なんと・・・
エディさんがいらっしゃるじゃ
あ~りませんか



かんぱ~~い♪


二度目ましてなエディさん。


なんと偶然にも七津で
呑んでらしたのだ(*′艸`)

これには大先生もびっくり!!( ; ロ)゚ ゚

ひとり客を挟んでお互い気づかずに
呑んでたらしい(笑)

二人が合流したあと
ワタクシが遅ればせながらの登場どしたw

先にやってらっしゃったお2人。
エディさんはいも揚げを
大先生は冷奴を
既に消費(笑)

ワタクシは・・・


唐揚げ

久しぶりに食べとうなった(^^)
カットしといて~っと頼む
ワガママな客(笑)

この方が食べやすいねん。
人数のせいでなくね^^;



揚げ出し豆腐 きんぴらあん




ちゃぁんときんぴらが
とろみをつけられてかかってる~

美味しい♪

冷酒を飲み干したエディさんが
このあたりで墓参りに出発。

帰りには酒の穴あたりで
ひっかかってたかもね(*′艸`)

そのあとも延々と呑むくねり部ww






大びん4本も呑んだで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

暑かったのよ、この日も

珍しく熱燗に手が出なかった(*′艸`)

七津は暑いのよ
オープンカフェみたいだからね^^;


ちくわ揚げ

このシンプルなお采がまた
美味しいのよ

ちくわは万能な食材よね

さて、ビール呑み倒して
珍しく長居したくねり部♪

そろそろ河岸を変えまひょか(*^_^*)

七津屋 
ここは愛しの酒場
スポンサーサイト

Comment

 

ホント驚いたさ
まさか該店にエディが・・(@ο@

この男、何やっとんねんと、、、
いったい誰やねんと、、、

いやぁ、この日は暑ぅございました(^^;
けど、愉しかったね
  • posted by 竹輪のように中身のないオヤヂ 
  • URL 
  • 2015.08/14 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

竹輪のように中身のないオヤヂさん

びっくりでしたね^^;
でも、予期せぬ再会も
また楽しいですね〜(^ ^)

ほんと、この日は暑かった
_| ̄|○
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/15 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ