和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

〆てもええの?  ~ ストライク軒 ~



酒蔵で解散したくねり部。


しか~~し、
ワタクシは素直に帰らない
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ストライク軒



またもここで〆のラーメンを
頂きにやってきたのだ(^^)  





食券機

そう、ここは食券を買うのよ!










我ながら・・・・


こんな酩酊状態で
よう写真撮ってるな


シンカ―ラーメン 並

並にしたのは憶えてるww



麺 リフト


こんなんもよう撮ってるナ


完食


う~ん・・・・(ーー;)

撮影は忘れてない。
しかし、味を全く憶えてないの何故??



〆にラーメン食べてる時って
酔っぱらって胃がバカになってる
状態なんやろね~(T▽T)

二軒でも酒量はハンパないからなぁ

しかし、最近気づいた。
どうやら2軒では物足らんのだと。
(↑最低3軒・・か?)

にしても・・・・

〆のラーメンが
やめられなくなりつつある
ワタクシなのでした~(笑)



スポンサーサイト

Comment

 

おっ~!
いぃではないですかぁ~
自動撮影&自動麺〆~m(._.)m
まだまだスリムな女史でしょう~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.08/13 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

〆のラーメンがストライク軒さんとは!
なかなかやりますな〜(笑)

Re:  

名張さん

美味しいけど
果てしなく太りそうで
コワイですわ^^;

酔うてても
撮影だけはしてるなんて
我ながら…(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/15 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

JoJoさん

やっちまいましたよ(笑)
でもストライク軒、
美味しいですわぁ(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/15 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事