id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

フライング呑み ~ 七津屋 第4ビル店 ~




呑み会まで時間があると
フライング呑みするは
大酒呑みの証(笑)


呑み会会場は全然違えども
わざわざここでフライング(*′艸`)

七津屋 第4ビル店




おおお~!!!
まんちくりんですやん(◎-◎;)!!

時間にしてピークタイム

待ちも出てる状況w
こりゃ銀座屋ならもっと入られへんな・・・



すこ~しだけ待ったら
入れてくれたw






黒板メニュー


大びん


最近、瓶ビールが呑みたくて(笑)

生ビールよりオーダーする確率高しw


アテに悩みながら。。。。

まぐろ刺身

ふだん、頼まないものに
挑戦したがるリピーター(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




320円ならまぁまぁ。

味もまぁまぁ(笑)

しかし、このまんちくりん状態に
ワタクシ、独りで通路テーブル占拠



なんだか申し訳ない


タイミングなんだけどね^^;
たまたまで・・・

でも、他のお客さんの視線が痛かったでw







カウンターが空いたら移って下さいね~
って言われてたので、
カウンターへ移動した^^;

やっぱり、空いてる時のがええな(笑)

まんちくりんな店内は
おひとり様から、2.3人のグループ、
9割は男性で、女性は1割くらい。
でも呑んでる人々はみなシアワセそう(^^)

さて、ワタクシも
ぼちぼち会場方面へ向かいますか♪





七津屋、大好きな酒場

スポンサーサイト

Comment

 

好きですなぁ~
けど、わかります

4ビルの該店
なるほど、お気に入りのお菜ひとつあらば、

あとはね(^^

うむ
ここはいいよね
  • posted by 花柳社中 
  • URL 
  • 2015.08/10 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

花柳社中さん

好きですわ~~(*′艸`)
つい・・・ね寄ってしまいます。
というかわざわざ行くのですけどね(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/11 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ