id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

いつかの休日 ~ 一軒目酒場 ~


遅筆なブログになっとりますが・・・^^;

いつかの休日。

死人が出るほどの熱波の中。
買物したくて天満へお出まし^^;



でもね・・・・


この暑さに買物でぶらつくなんざ
自殺行為とワタクシ警報発令




一軒目酒場 天満店



天満に着くなり飛び込んでしもた(笑)





安さをこれでもかと宣伝

しかし、税別では
酒飲みのココロはつかめないw



王道なラインナップ






おひとりならカウンターへ。

と促され着席。

ま、どこでもいいねんけど^^;



赤星 大びん

これがあればおねえちゃんの
愛想など求めないわw


そりゃ~暑い日中は
ビールが旨い~~(*′艸`)


唐揚げ


思い余って頼んでしもた

お腹が空いてたのよね~。




ここの唐揚げ、、、、

めっさ油っこい

ワタクシにはちょっと・・・・(・.・;)
まぁ食べたけどね半分ww


このお店はエアコンが
これでもか!ってくらい効いてる(笑)

一気に冷えましたで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

赤星シバキながら読書の午後となりまして・・・・
買物はほったらかし(笑)

このあと、またも移動を敢行

あづぃ~~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ