id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

常連であってそうでない? ~ オカムロ商店 ~



座頭市から移動w
角打ちにタクシーで乗り付けるって(*′艸`)


大先生がどうしてオカムロに行くと
言わはってね(* ̄m ̄)プッ

なんでもハンさんの
お菜が頂ける日でしたから。



オカムロ



もう、角打ちに非ず

一週間に10日通うお店(笑)

大先生はこの日2回目のご来店


なのに
俺は常連ではない!
と、言わはるww

そないに通うて常連でなかったら
誰が常連になれますのん?( *´艸`)クスッ♪


かんぱ~い♪

大びんですなぁ


何故に白い線が
写りこんでるのかと申しますと・・・

ワタクシ、前店にてあいぽんを失念
ここで気づいた次第でございまして・・・

急遽 i pod 代わりにしている
4Sで撮影しましたの

さらに、電話を強要。
愚昧さんが確認してくれはったとさ(ーー;)

酔っ払いってオソロシイ



乾麺焼きそば


この日のハンさんスペシャルwww

あいぽんの所在が確認できたたので
心置きなくハンさん料理を堪能





うまぁぁぁぁぁぁ !!( ; ロ)゚ ゚

ビーフンとも違う、とハンさんから
レクチャー済みの大先生が
酔っ払い達にレクチャー(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



熱燗

熱燗ですなぁ。。。

やはりワタクシが呑んだのよね???


写真が中途半端で
誰が何を呑んでるのか
さ~っぱりわからないww


八宝菜

た、食べたのよね???



??

カニカマの酢の物???


たぶん、愚昧さんチョイス??




このブレ具合はどうよ

しかし、ハンさんもママさんも
こっちのテーブルにきてくれはって
少し、ご歓談

店内、まんちくりんでお忙しいのに
恐縮です^^;


大先生とはここでお別れして・・・

ワタクシは北新地に逆送w

座頭市で無事にあいぽんを回収したら・・・


もう一軒行っとく???
となるのは大酒呑みだから?( *´艸`)


ほんだ



あいぽん回収に
お付き合い下された愚昧さんと(笑)


どうしても素直に帰らぬ酔っ払いwww




オカムロへ行かなかったら
三軒目になった可能性高かったほんだw


かんぱ~い♪

む~、大びん呑んだね



生しらす

食べたよね~
味は全く覚えてないケド(*′艸`)

まぁ5軒目ともなればもう・・・・(笑)

習性で酒をオーダーしてるんだよぉ~~(T_T)

さぁて、今日もようけ呑んだ


5軒にて解散♪

愚昧さん、大先生
お疲れ様でした~~



スポンサーサイト

Comment

 

そうか、、、
森ノ宮で〆めた筈が、
北新地逆送で更に〆の〆め

恐れ入りました、、、、;;;

お疲れさんでした~
  • posted by 骨皮筋衛門 
  • URL 
  • 2015.08/03 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

骨皮筋衛門 さん

そう、逆送だったのですよ。
ついでにもう一軒行っときましたわw

お疲れさんでした♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/03 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやぁ〜、初オカムロに感謝感激雨霰の愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

いろいろありますわ。人生。

そういえば、ほんださんではなんか反省会見たいでしたなぁσ^_^;
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.08/03 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺 さん

オカムロデビューでしたね~
美味しいハンさん料理が角打ちとは
思えぬお店です(^^)

ほんだで反省会ww
ほんとそんな感じでしたね(笑)
お疲れ様でした。


お付き合い、有難うございました(^^)

また、コラボして下さいね~~(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/03 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1日2回行ってても
常連やないっ!
どんなけいったら常連になれるん?
この日も無敵の大先生…
くねり部コラボ→ほんだ
えぇ店のパレード~♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.08/04 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

名張さん

毎日通えば常連さんですよねぇ?
1日に二回行くのに(笑)

この日ええ店揃いで
はしごも楽しかったです(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/04 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ