id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

寺田屋の変 ~ 寺田屋 ~



本日の呑兵衛たちは
ここに集うとお約束

なのに、スレッドは沈黙。
誰も来ないんかと思うほどに(笑) 

寺田屋


先にお会場入りされた
愚昧さんを奥に発見




眺めがいい(*′艸`)



早割りセット 500円


これから始めるんだよね~





早割りセット Cバージョン

これはワタクシのセット

大根とちくわ+ドテ焼き1本

つい、熱燗って言うてしもた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

習性ってオソロシイ^^;


菊正宗、辛口で旨い。



かんぱ~い♪


なんやらの事情で遅れてくるらしい
大先生を待たずして乾杯(笑)




Bセット

厚揚げとシュウマイ



ピリ辛するめ


こちらは愚昧さんのセット(^^)




景虎


愚昧さんは冷酒をセットに(^^)





冷酒をとなれば・・・


大びん

チェイサーもいるワケで・・・(笑)

ここで遅れてきた大先生が登場



あちょ~~~~♪

で、乾杯(笑)

潤一クンが居なくて残念



さぁて、ワタクシも冷酒をば



上善如水

セットで呑もうと思うてた銘柄。

すっかり忘れて熱燗言うてしもた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


大先生のCセット

シュウマイと煮抜きと頼むと・・・
バイトちゃんが玉子ですね?と確認
(写真を指差してたw)


そこからバイトちゃんに煮抜きの
語源を力説する大先生(* ̄m ̄)プッ
そりゃ知らんわなぁ・・・

しかも、頼んだくせに食べへんし

さらに、生ビールより熱燗が
呑みたくなった大先生は
ワタクシに生ビールを押し付け
熱燗を呑みだす始末www

地獄の5丁目セットを
ぶちかまして現れた大先生は無敵ですわww
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

もうすでに酩酊コースの予感は否めない



さぁて、のども潤ったし、
河岸をかえまひょ(^_-)-☆
大酒呑みトリオが往くハシゴの開始ww
スポンサーサイト

Comment

 

おっ~!
地獄の殺人セットで
無敵に変身した大先生
暴走自動撮影装置
起動~
続編を見るのが怖い…(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.08/01 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

無敵でしたね~(笑)
よくあんな状態で移動できるな・・とww

続編、お楽しみに♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/01 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?

わたくし煮抜き食べなかった?

う~む、納得でけんなぁ、、、、

う~む、ここへ行ったこともおぼろげやけど、、

(><、
  • posted by 長尾景虎 
  • URL 
  • 2015.08/01 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

長尾景虎さん

半分に割ってあげても食べませんでしたで~^^;
まぁ、地獄の6丁目やったんちゃいますか(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/02 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お邪魔しま〜ぁす!

こん時はお世話になりましたぁ〜。

夏場はちと暑いのが難点ですが、座れることも出来ますし、500円のセットで下の升まで一杯にこぼしてくれますし、まったりするにはいい感じのお店でしょ(⌒▽⌒)
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.08/03 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺さん

お疲れさまでした~♪

中々に良いお店でしたね(^^)
さすが、愚昧さんチョイス!

あの冷酒の量が気にいりました。
使い勝手も良さげなので
また行ってみますね(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.08/03 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ