id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

企画倒れからの・・・  ~ チャンチ 梅田店 ~



企画倒れになったビアガーデン

その代わりに急遽別の店を選定
することに


しかし、駅ビルは立飲みばかり
巡ってるので、女子~ず連れての
お店選びは大変


K女史以外は辛いモノOKとのことなので・・・



チャンチ 梅田店


韓国料理をチョイス♪


雨降ってるから
駅ビルから出たくなかったのよ(笑)

でもここ、美味しいのよ~(*′艸`)
梅田店は数年ぶり。







コースメニュー



スンドゥブ

ここのスンドゥブは絶品






今回はスンドゥブコース2500円×②
カンジャンケジャン
生ビール×飲めるだけ(笑)




かんぱ~い♪

呑兵衛2人、呑めない人2人のチーム

お冷で乾杯て(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

この日は
初めましてさんと
K女史
Kマダム
ワタクシ

の4人。

初めましてさん、
中々面白いキャラで気に入った(*′艸`)






白菜キムチ

ちょ~っと漬かりが進んでたなぁ(・.・;)



イカフェ

試しに食べてみたK女史

かぁぁらぁぁぁぁぁい~~((o(;△;)o))

これが辛いて(笑)

彼女はちょ~~~猫舌で
辛いモノは全くダメな人なのだ(*′艸`)

まぁ、ワタクシの辛さ度合いは
アテにはならんね(^_^;)






チャプチェ

K女史が撮影の邪魔をwww



カンジャンケジャン 2500円


Kマダムが食べたいと言い出したお品
貴族価格~~

しかし、人数いればコワクない




カンジャンケジャン
ワタリガニの醤油漬け

釜山に行ったとき以来かなぁ。
わざわざ食べに行ったで(笑)

これは辛くないので
K女子も食べてた♪

カニの甘みが美味しい~~♪

このダシでご飯炊いて欲しいわぁ(*′艸`)


トッポギ

ん~これも美味しいね~♪


海鮮チヂミ

たしか海鮮にしたと思うけど・・・

一口しか食べてないわ(笑)



そして・・・・
なぜかここからの写真がない


肝心のスンドゥブの写真も、
キムパの写真もない

なんでや・・・

たぶん、話に夢中やったんやろね~(*′艸`)

海鮮とキムチチーズのスンドゥブを頼んだ。
海鮮は辛くしてもらってね(* ̄m ̄)

うまぁぁぁ~~
久々に食べたわぁ(はぁと)


話も尽きぬけど、
呑めないチームはそろそろ
デザートタイム


いつものとこへ行きまひょ♪

サイゼリヤ 第三ビル店


もう外観もないで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


モッツラレラのピザ


たぶん、チーズに餓えてたな(笑)

これ、美味しいのよ(*′艸`)


赤ワイン デキャンタ

あんまり美味しくないわぁ


日本酒にシフトしてから
ワインはご無沙汰。

前は呑めたサイゼのワインも
美味しくなくなったなぁ(ーー;)





キャベツのペペロンチーノ


でたーーー!!!

〆の麺 (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


甘いモノより、〆の麺

美味しかったわww


さぁて、もうそろそろ
お開きのお時間(^^)

まだお話のマダムたちを残し、
ワタクシは一足先にお暇^^;


ビアガーデン企画の日に
がっつり雨とは・・・

今年はもう行かないやろなぁ~
また企画するて言うてはるけどね(^_^;)

まぁワタクシはあまり好きでないのよ。
汚いし、大して美味しくない料理、
セルフで汲みに行くドリンクが
めんどくさいねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

でも予約が取れないくらいな人気ぶり。
まぁ、風物詩ってとこかな


しかし、雨の日の着物は
やっぱり難儀どしたなぁ。

浴衣だからまだマシだけど、
レースの足袋が犠牲になった


お疲れちゃん♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ