和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連日のフライング ~七津屋 第4ビル ~




偶然のクラブ活動の翌日。

この日はお着物女子~ずの日(^^)


しか~~し!!
大雨


着こんで出てきたものの・・・

裾はずぶ濡れ
羽織の袖はしわだらけ

勘弁してくれ~~~( ノД`)シクシク…


さらに、この日の企画は・・・


ビアガーデン
だったのだ


ぎりぎりまで店の判断を待つことに
したのだが・・・


そんなん、上がるワケないやん


絶対ムリだろうとタカ括り
ワタクシはフライング呑みを敢行

七津屋 第4ビル店


連日のご出勤やがな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

いろんな出で立ちで現れる
ワタクシはさぞや変わり者扱いかと(笑)




大びん


前日と同じくらいの位置に陣取り
さっそくビールをば(はぁと)



黒板メニュー

前日と同じラインナップかな^^;

三々五々に集まる面々と
連絡を取りながら会場探し


関東煮 豆腐

暖かいものも食べたいタイプ^^;

ココで呑んでたら
K女史が梅田にご到着。

ここへと合流と打電のあと・・・
すぐに現る(*′艸`)

とりあえず大びん追加で!

K女子は立呑みデビューかな?
ここもチェックしてたらしい。
(↑でも入れない)

しかし、ワタクシはK女史に
見逃されるほど馴染んでたそうで・・・

馴染みすぎ!!

ってさ(笑)








熱燗

調子に乗って熱燗コールwww

お店にあたりのない面々なので
ワタクシが決定することに^^;

そうするうち
全員、ご到着

初めましてさんもいたのに
立呑みに集合って・・・(^_^;)

ワタクシの変人扱いが
加速したことでしょうよ(笑)


全員そろったので
お会計して移動~~♪

ビアガーデンは中止になりましたとさっ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事