和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

夕酒事情~ 七津屋 第4ビル店 ~




休日。


呑み会が入ってたのだけど
集合時間が遅い

遅々に出かけるのはニガテ
(↑気力が萎える)

それならば・・・と
フライング呑みをしようと考えるのは
大酒呑みの習性か(笑)


宴会の場所は全く違えども
お気に入りのお店でフライング


七津屋 第4ビル店


銀座屋に行こうか迷ったけれど
ひとりなら居心地のいいお店が
有り難い♪

いつものルートで七津屋へ行き
店内を覗く

中途半端な時間なので
空いてるな~・・・(^^)

ん?

んんん???

カウンターに見たことある後姿が・・・


なんと、大先生がいらっしゃるじゃぁ
あ~りませんか
(↑約束してない)

びっくりした~~(  ゚ ▽ ゚ ;)



とりあえず かんぱ~い♪

って、思わず笑ぅたわww

なんでも銀座屋がいっぱいだったそうで・・・・

しかし、時間と場所が
ドンピシャすぎ~~(笑)








本日の黒板メニュー





同じものしか頼まないくせに
メニューの写真はちゃっかり撮ってるww







今日もドテには火が入ってない



揚げじゃが明太子

たまには違うものも食べますねん(*′艸`)

これは中々イケますな~~♪

明太マヨネーズと揚げ芋は相性イイネ




海鮮焼き

塩コショウのシンプルな味付け。

ポン酢はお好みで

しかし、行動パターンが
読まれてますなぁ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

まぁ似たような酒場に
出没するのもくねり部なのだ(笑)


では、河岸を変えますか♪




七津屋
居心地のいい酒場です
スポンサーサイト

Comment

 

行き当たりで、バッタリのくねり部~
フライング呑み2軒目~
次は、どっちだぁ…
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.07/27 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

もう行く先っていえば・・・(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/27 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

女史どの

恐れ入りましたのでございます
喉の渇きに耐えかねて、
ひとりゴキュゴキュ聞し召しておりましたならば、
背面より、人の気配と共に、
「く~~~~、、、っくっくっくっく、、」

無気味な笑いに振り返れば、

なんと、、、(笑


本ブログの読者の皆様
爾後、訪(おとのう)た店については、
本ブログにてお愉しみありますよう

わしなぁ、、、
気づけば飛び越しとるわ、、、、(><、

けど、銀座屋をスルーして、
結句、該店

中々に、以心伝心?
予定も知らずに(爆

金曜は、愚昧and貴女に金使わせて申し訳なし

m(_ _)m





  • posted by 汐路 章 
  • URL 
  • 2015.07/27 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

汐路 章 さん

って、誰??(笑)

まさかでしたねぇ~
ワタクシは酒の事しか考えてなかったけど(*′艸`)

まぁ、行動範囲が同じとなれば
こういう偶然もありますね♪

金曜日、お疲れ様でした(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/28 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ