和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

駅ビルを徘徊 ~銀座屋~

ランチ会を早退(?)したワタクシ。

第三ビルから向かうは第一ビル。

お目当ては・・・


銀座屋



久しぶりだなぁ。
ひとりハシゴ酒以来か(^^)




中途な時間でもゲストが多い!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

そして、ホワイトボードの
メニューは全く見えない視力(笑)

左手カウンターで発見したのは・・・・



大先生(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

この時間には出没してるハズと
予測の元に捕獲完了

赤星を聞こし召しておられましたわw


目玉おやぢ

大先生はこの菜が好きよね(^^)

ワタクシはもう
何も食べれませんよってに
おひとりでお召し上がりに^^;




熱燗

もうビールもつらいわw

満腹はダメやわ~
空きっ腹で呑むビールが好き

熱燗はいつ時も美味しい(^^)


めだまおやぢ最終型

このあと一気に喰われるww

さて、合流したはいいが、
銀座屋、よく流行ってて・・・

このくらいでお暇することに。



次のお店のアテもなく
駅ビルを徘徊するくねり~ず^^;




なにやら新店か?
っと思い入ってみることに。

店の名称不明w

カウンターだけのお店なんやけど・・・・

なんとなくイヤな予感(ーー;)


熱燗

とりあえず熱燗は呑む^^;

なんだか壁には女の子の写真がずらり

聞けば、ダイコクドラッグが
経営している居酒屋だそうで・・・・(・.・;)

その壁に貼ってる写真の女の子が
日替わりでカウンターに入るそう。

ダイコク48みたいな感じ?

ガールズバーを居酒屋化したようなお店で
何とも居心地悪い(T_T)

お菜はそれなりに安いけど
ドリンクメニューみたら・・・



ドンペリ○万円とか、
ヘネシー○万円とか書いてある(ーー;)

・・・・・(・・;)



ポテトサラダ

こんなんしか頼まれへん
オソロシイもん(ーー;)

ボトルキープが並んだ棚をみて
意外と年配が来るのかな?
と想像するくねり~ず



しかし、こんな時でも
熱燗は美味しいもんで・・・・

でも居心地悪い~~((o(;△;)o))

なんでここも早々に辞す(+_+)

う~ん色々な業態があるのね・・・
ワタクシは二度と縁がないとは思うけどね^^;
スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様でした
早くも目玉おやぢのアップですな
たしかに銀座屋では満腹のご様子で、
酒も肴もすすまんようでしたね(^^;
  • posted by はにかみやの小先生 
  • URL 
  • 2015.02/23 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

小先生

お疲れさまでした(^^)

お腹がいっぱいだと
そない呑めないことを学習しました(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/23 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ!
青は藍より出でて・・もぉ~えぇm(__)m
なんや息ピッタリ、人生幸朗・生恵幸子以来ですなぁ~
ぼよよ~んでは・・m(__)m
元祖正調目玉おやぢ・・間違いない!
意味不明、今から夜勤です!
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.02/23 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くりみんさん、遅くなりましたが先週は突然の乱入失礼いたしました!
和服姿がとっても素敵でしたぁ♪

ぜひまた大阪行ったらご一緒させてくださいね!

あと、勝手にリンク貼らせていただきました~。
今後ともよろしくお願いしますね♪
  • posted by chihi 
  • URL 
  • 2015.02/23 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

夫婦漫才扱い?(笑)
ま~ある意味そうかも^^;

御出勤、ご苦労さまです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/24 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

chihiさん

ご参加、有難うございました(^^)
とっても楽しかったですよ~

大阪にいらしたらまたご一緒しましょうね♪

リンク、有難うございます(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/24 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはり銀座屋間違いないお店ですな(^_^)

しかしバイキング後の呑みとは
頭がさがります(゚o゚;;

もう一つのお店の情報ありがとうございました。地雷情報としてインプットしときます。

次回は空腹時にあの辺りならback9はんか 千本はんはおすすめでっせ( ^ ^ )/■まつぼっくりも安いしね

  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.02/24 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

のりぴーさん

そう。銀座屋は入りやすいしね~(^^)
肉系も美味しいし♪

バイキングはキツイお年頃ですわ。
でも酒は飲みたいんですよね~(笑)

あの地雷原は行ったらあかん。
身ぐるみはがされまっせ(-_-メ)

チームのりぴーも絶好調ですね(^^)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/24 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事