和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みの暴走 ~ まつい・にしの ~


オカムロからJRに乗って京橋。

最近、京橋回帰が多い^^;


まつい


この日も下はいっぱい




珍しく二階へと上がる。

そろそろ座りたかったのね~^^;



大びん

この辺から崩壊し始める・・・・




湯豆腐





どて焼き





キャベツ



あちょ~

冷酒・・・・

これが効いたのよ



崩壊を決定づけた冷酒



若鶏

かしわも食べてるナ・・・

ここでなぜか全壊(-"-

思えば二軒といえども
酒の量はハンパないくねり部

オカムロで大びん、熱燗、
殺人セット・・・・
しかもおかわりもしてる(ーー;)

この日は二軒でと、
まついを出て解散したのよ。


なのに・・・



 
立呑みストリートの写真が・・・( ̄ー ̄

さらに・・・


にしの







大びん

大びんですか・・・・



四品盛り

これも頼んでたのね・・・




熱燗も呑んでるがな



我ながら・・・・
オソロシイ(ーー;)

ここまで全壊とわ・・・

これでよく電車で寝過ごさずに帰れたな

タクシー降りた後
どうもまっすぐ歩けないな~
と思った謎が解けた。
(↑翌日、写真みてかなりビビった)


まついを出てからの記憶が
かなり怪しい

でもちゃんとお土産は持って帰ってる(笑)
ってか、いつ買ったんやろか(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

途切れ途切れな記憶と
お土産と千鳥足でこの日は終了

ようけ呑んだな・・・






Comment

 

往時は誠に失礼しました

けど、やりまんなぁ
力技ですな

いったい、どれだけ呑むのか、、、、、

森ノ宮の該店
大きいねえちゃんが、
貴女の呑みっぷりを毎回絶賛

(^^;
  • posted by 他人とは思えん店名 
  • URL 
  • 2015.07/25 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

他人とは思えん店名 さん

オソロシイくらい呑んでますなぁ・・・
我ながら呆れる(ーー;)

ママさんもかなりな酒豪のように
お見受けしますけどね~~(*′艸`)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/26 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事