和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

新店調査隊 ~ 立ち呑み酒場 みなと ~



友人の地元に新しい立呑み屋が
オープンしたとのことで・・・


さっそく調査隊を派遣w

立ち呑み酒場 みなと



ローカルな駅にオープン♪




オープンして3ヶ月くらい??

女性お二人がカウンターで
立働いてるね~。

別にマスターがいるらしいw

この日はいなかった^^;



ドリンクは立呑み価格ww



肴も安いな~(^^)





オススメメニュー(見にくいな^^;)

まぐろのたたき
鰹のたたき
なめこおろし
惣菜三品盛り


この日のオススメはこう。




黒板にもメニュー



かんぱ~い♪


この日は猛暑で暑かったのよぉ。
だからビールが美味しいったら




かつおのたたき 290円


まぐろのたたきをオーダーしたら
たった今なくなったと・・・・

いや~まだ宵の口やで?
だからかつおのたたきに変更。


惣菜三品盛り 290円

ポーションはそこそこ^^;


きんぴら

手作りやないよな(・.・;)




マカロニサラダ


む~~
エンド商事モノ、確定



ひじき煮

これは手作りっぽい。

まぁ、味はねそれなりでございます。
はい^^;





白鶴 冷酒

熱燗がなかったの(_ _。)・・・シュン

まだやってないそうで・・・

ううう。
酒場なら当然用意しとかんと・・・




並べたがるお子ちゃまなワタクシ(笑)

豪華な酒卓に見える不思議w



ホルモン炒め 290円

これはオーダーしたら作ってくれる(^^)

そこそこ美味しい(笑)



揚げ出し豆腐 150円


ちっちゃ(笑)

しかし、安いのはええね♪




ししゃも 150円

まぁまぁのコスパ。

食べてないわw


ホタテマヨネーズ 200円

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

アカンやろ

ビジュアルっちゅうもんが欠けてるwww

食べてないけど
見たままの味やろね^^;



コスパはいい。

でも活気がない。
お姉さんたちも元気がないし、
慣れてない感じが拭えない。

お通夜みたいやで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

安いけど、仕入れモノを連発してると
客は来なくなる。
女性がいてて煮炊きものも
手作りでないとなると・・・

それと、名物がない。
これはかなり痛いなぁ(・.・;)

ホルモン汁がイチオシっぽかったけどね。

まぁ、今からに期待したいな^^;



以上、調査報告でしたヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

大変参考になりました。

確かに安いだけではダメでしょうね。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
  • posted by みなとのママ 
  • URL 
  • 2015.07/28 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました。 

みなとのママ さん

このような稚拙なブログにお越し頂き
有難うございます。

個人的感想を書き連ねておりますので
ママさんにとって心外な点も
おありかと思います。

が、今後の御店の発展を願っております。
頑張って下さい(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/28 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ