id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

移動も平気♪ ~ 森田屋 ~




オカムロでさんざ呑んでも・・・
移動は平気ww

ひとところに落ち着かない倶楽部ではあっても
最終地点は決まってる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

森田屋


この日も満員です








この日のメニュー

この時は気づかなかったけど、
この日のお品書きは
いつもと違ったのだ(・.・;)




チェイサーと熱燗と。

大酒呑み倶楽部(笑)




かんぱ~い♪


熱燗ってなんで
こないに美味しいのか・・・・


炙り昆布〆サバ

ここの看板である鮪が全くなかったのダ

入荷自体がなかったそうで・・・・
ん~~残念(T_T)


サバも好きだけどね^^;

煮ても焼いても〆ても美味しい鯖




こんな機会がないと頼まないかも(*′艸`)

ほぼ生なサバがまた旨し★




鱧の天ぷら





おおお、愛しの鱧ちゃん


天ぷらにっすると
なんて美味しいのか($´∀‘p)♪。・*。・+




ポテトサラダ


ここのポテサラ美味しいのぉ

これもええアテ(はぁと)


珍しくチーズオムレツを食べなかったな(笑)

天満風邪もあったので
二軒で解散♪

しかし、ワタクシは後日
またも悪化させるのであった




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ