id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

森ノ宮でハニーチキン♪  ~ オカムロ商店 ~



歴史のお勉強のあと。


ココでの酒場ここ以外にない(笑)

オカムロ



ワタクシは少しご無沙汰(^^)

でもしっかり顔は憶えられてるw


大びん

先にご到着は大先生w
部活の始まり♪





今日もお采は豊富



すき焼き

小さいねえちゃんのイチオシ





この日のホワイトボード


鯛の刺身


美味~~♪


次のお菜を考えたころ・・・


ハンさんが鍋を振り出た!!!

これは期待大

他のお客さんも
ハンさんの見てからにするわw

って言ってるし

ワタクシもそれに倣うことに(^^)




胡麻ハニーチキン唐揚げ

出来上がりが自然と提供される(*′艸`)




イマイチな写真

素揚げに近い鶏に
はちみつとスパイスが
絡められて・・・・


うまぁぁぁぁぁ~い
(*'▽'*)わぁ♪

ハンさんを褒めちぎるくねり倶楽部w

ふと見ると大小のお姉ちゃんたちも
味見中~~(笑)

美味しいね~って言い合う女子達w


いや~ハンさんやるわぁ(*′艸`)




殺人セット登場



あちょ~~




熱燗

このみごとな表面張力wwww

さすが小さいねえちゃん



その小さいねえちゃんが
きゅうりをサービスしてくれた(^^)

有難う♪


すき焼き

イチオシを頂くことに(^^)

煮炊きは小さいねえちゃんご担当♪
この方、料理上手でね~

美味しいわぁ(*′艸`)

ほんと、角打ちとは思えぬクオリティ







大先生は熱燗にチェンジ



ワタクシも熱燗おかわり♪


鯨ベーコン

ほほほ。
ワタクシは朝食でしてよ


まだまだ風邪っぴきで
午前中を寝倒すとう休日始まり

前日も寝倒してたというに

もう眠くて眠くて・・・・( _ _ ).。o○

天満風邪恐るべしw



Comment

 

ふむふむ
ハニーかしわ唐揚げ
まことに美味しかった

けど、
小さきねえちゃんの拵えた、麩入りすき焼き
これが絶品
こんな美味いすき焼きは初めて~
はり重や柿安なんて目ではありませんでした(^^
  • posted by 森ノ宮日生球場 
  • URL 
  • 2015.07/17 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

森ノ宮日生球場 さん

ハンさんやりますなぁ(^^)
ハニーチキンも美味しかった♪

あのすき焼きも・・・
絶品でしたね~(*′艸`)
煮炊きのうまい御方ぞろいの
角打ちはまさにココだけですね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/17 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ