id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ローカルな駅にも恩恵  ~ 鳥貴族 ~



ローカルな駅にも鶏貴族が
出来てるのを先日発見

大阪に戻ってきて
整体帰りのお嬢を待たせて
さっそく取材敢行

いや、実は鳥貴族に
連れって欲しいと前々からお嬢に
リクエストされてたの^^;







おもてが暗いな~。。。

閉まってるんかと思ったわw




いらっしゃいました(笑)




今更メニューも・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

小一時間待たせてたお嬢は
既に、シーザーサラダやら
焼鳥串をご堪能中ww





お品書きはあんなんや・・・




こんなんですわw




箸箱




熱燗


熱燗呑みたかったのよ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

しかし、このままで提供???

ここはあの大きなコップと
共に提供しない模様ww

さらに飲み口持って運んでくるしw
(↑二重苦)

でもね・・・熱くて持てないんですけど?(ー_ー)!!




コップもらった(笑)

また大きなコップやな^^;



棒々鶏風 豆腐サラダ

これは絶対オーダーする一品♪


ここでお見舞い帰りの会長が登場

娘は整体に
会長はお見舞いに
ハハは・・・(笑)

呑まない二人はアテ食いまぁっくす(~_~;)


釜飯

いきなりか~~~い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

※出来上がるまで我慢が必要デス


ピーマン肉詰め




豚バラ串焼


牛串


チューリップ唐揚げ




生ビール追加♪


温玉冷やしぶっかけそば

食べたくて頼んだけど
ひと口くらいしかあたらないw


つくねチーズ焼



なんこつ??




これなに???( ̄ー ̄;

ささみわさび焼??



釜飯完成♪

よ~食べますなぁ(笑)

ま、呑まないからそんなもんか

この釜飯、美味しかったわぁ
ひと口しか食べてないケド(T▽T)

次々にやってくる料理を見ながら
呑むだけのワタクシ

そして、お会計もワタクシ
(↑悲しい現実)

でも、トリキはいいね
ポーションも価格もね(^^)

お嬢もいたくお気に召した模様w

塩つくねがお気に入りらしい(笑)

渋いな~。
絶対酒呑みになるわ

なんせ大手振って酒を飲める日を
待ってはるくらいやから~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

美味しかった♪
また行こうっと(^^)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ