id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満にて女子呑み③ ~ 天満酒蔵・ストライク軒 ~




二軒目で熱燗呑むも
そろそろ座りたいし
呑み足らんので
天満の事務所へ。



天満酒蔵


ちょっとご無沙汰だったかな^^;

彼女は初めてね。



大びん



熱燗でかんぱ~い♪


ほら、呑まされてる(*′艸`)



大酒呑みセット 再び(笑)



天ぷら盛合せ


ネタケースから好きな物
選んでおいで~って
言ったけど食指が動くものが
なかったらしい^^;

ならば定番をとオーダー

絶賛(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



関東煮 大根 かまぼこ

これも定番(笑)

でもね、
これがまた美味しいのよ(*′艸`)


酒蔵は満席に近かったなぁ。
よ~流行ってるw

真梨子さんも
キャプテンも元気に働いてたわ。

また来ますね~♪


さ~当初の予定通りの〆の店へ。

ストライク軒


前にここで食べたラーメンが
忘れられなくて
〆に組み込んだお店






いがんでるがな

サインもずらり

誰のサインか全く見えへんけど(笑)
(↑目が悪い)





シンカー
ストレート




シンカ―ラーメン


これがとぉっても美味しい

クリーミーな鶏白湯に
ハマグリ・ホタテのうまみが
まさにワタクシ好み





ストレート

これも秀逸なラーメン




麺リフト

酔うててもリフトはしてるw


この麺も好み


缶ビール

この日の最後のお酒であろう( ^∇^)キャキャキャ
(↑酩酊)

缶ビールが400円という暴利w
酔うてなかったら呑まないやろな(笑).


〆も食べたしそろそろ
帰りまひょ~~♪

翌日、シンカ―ラーメンの味を
思い出せなかったのはナイショ(笑)

そしてこの日から風邪を
召してしまったのだ(笑)

久しぶりの女子呑み、
愉しゅうございました


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ