和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満にて女子呑み② ~ てんまや ~




煮込みから歩くこと1分?

この日のフライング呑みに
考えてたお店へと移動~♪


てんまや



コスパの高い立呑み屋さんとの噂(*′艸`)






このセットがお目当て



このフレーズが酒呑みの
ココロをくすぐるwww




この横っちょから入るらしい♪


10人弱なカウンターと
左手に壁カウンター。

ちょうどいいキャパかな?(^^)


黒板メニュー

このメニューが裸眼じゃ全く見えない

ゲストは5割の入り。
入れ替わりは結構あったね(^^)


またもブレブレ



ドリンクメニュー

おお、コスパ良し♪



熱燗くださ~い♪

ここは豪快ですな。


かんぱ~い♪

痛みもなくすっかり良くなったらしい彼女。

いったい原因はなんだったのかと
思い返すも思い当たらず・・・・

まぁ、良くなったならいいじゃないか(^^)

ウチのお嬢はまだアカンけど



大酒呑みセット(笑)

チェイサーはいるのよ(*′艸`)


イカの刺身 かつおたたき

てんまやセットの刺身




てんまやセット 全景

ドリンク一杯
刺身
一品(しらすおろし)




かつおのたたきは自家製っぽいね(^^)♪

ほぼ生っぽくて美味しい~~





イカ刺身もきれい

食べてないけどww


しらすおろし

もう~熱燗に合うものばかり



彼女のセット

彼女も日本酒のめるのよ(^^)
ただ、良識があるので
ほどほどにしか呑まない(笑)

えらいわぁ~(^^)

ワタクシとは大違いww
でもワタクシに
呑まされるんだけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


てんまや
リピが確実なお店です♪

スポンサーサイト

Comment

 

いぃですね~こっちは~
前店は、美味しくても一見には
アウェイ感半端ない…居心地ワルそぉ~
有名店あるある
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.07/13 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

ここは良かったですね(^^)
前店のアウェー感は
いったい何だったのか・・・・
お店もいろいろですね(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/14 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ