id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ちょっとは寄りたい ~ いなすい ~






ちょいと用事があって京橋へお出まし。

どんなときも一杯はひっかけたいタイプ(*′艸`)



いつもとは反対の南口へ。

いなすい


改札から20秒(笑)

ここも気になってたお店(^^)







お邪魔しま~す♪



ゲストは3割って感じかな(^^)

奥には常連さんと思しき方々。




新参者のワタクシは入口スグ
のカウンターへ。



生くださ~い♪


カウンター内には
貫録のあるおかあさんと
ガタイのいいお兄さんが立ち働いてる。


さぁて・・・
メニューでも見ますか^^;






ふむふむ。

肴はお高い目なのね~^^;



ドリンクは、、
まぁ立呑み価格かな?






アテを何にするか悩んでみたものの・・・


ポテトサラダ

芸がない~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

150円でこのポーションなら納得





酸味もきつくなく、
手作り感がいいね~♪

食べやすいしw


店内は結構広くて
思ったよりはキャパが大きい。

奥には簡易イスくらいは
置いてある感じでしたね(^^)


雰囲気が家庭的なので
おひとり様でも大丈夫

元気なお母さんがいるお店です。
スポンサーサイト

Comment

 

おっ~!
ついに、椅子ない、いや、いなすいへ
なるほど~こんな感じですね
参考になりました~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.07/04 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

調査に行ってまいりました(笑)

なかなかなキャパでしたね。
4人とかでも入れそうな感じで。
ご参考になれば幸いで~す(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/04 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

中々に渋めの店へ
ここを訪(おとの)うたのは、
わすれもしない、東北大震災の折りかと・・
4年前ですかな?

ブログネタに上げましたが(上げたかなぁ?
記憶にあるのは、店名を逆から読むことだけです

(^^;
  • posted by 還暦愚連隊 
  • URL 
  • 2015.07/05 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

還暦愚連隊さん

南口改札ってあまり縁がなくて・・
この日は意を決してでしたよ。
でも4年前ってかなり(~_~;)

反対から読むとを忘れずにはいられませんね♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/06 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ