id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ホームへ戻るとそこにあるもの ~ にしの・串や ~



さて、京橋。
やっぱりいつどきも優しい街(^^)


にしの


まるしんと迷いつつもこっち(笑)


ネタケース横を陣取り・・・


大びんくださ~い♪


4品盛り もくださ~い♪


これを目当てに通ってるの



高野豆腐・信太巻き
わけぎ酢みそ
ポテトサラダ
ごぼうのそぼろ煮

(※そーぞーです)


この素晴らしき盛合せ

美味しいわぁ~(*′艸`)


しかし、ワタクシはここで
熱燗は呑まなかったのやろか??

おぼろげな記憶があるが写真がナイ(笑)

まぁ、いいか

大人しく呑んだら次へ。


新世界 串や 京橋店





おや空いてるね(^^)

かなり久し振りな訪問かなぁ~
たぶん、1年以上はあいてる




前はよくここで待ち合わせしたり
フライング呑みしたり、
〆に入ってたりしてた。


まついに通う以前はね^^;




ドリンクも安い



さすがに食べ放題はやったことない(笑)





生ビールを。



ワンコインセット 串カツ版


いつもはドテで頂いてた。
串カツもいいかな・・・と^^;

このお店は来るたびに人が違う。
おそらく大学生が次々に入れ替わる。

だからお店の雰囲気が
なんとなく活気がある(^^)

客の年齢層も若いしね♪


アスパラ

これが好きでね~(^^)

こればっかり頼んでるww


ここは串以外のメニューもあって
重宝してたのよ。

最近はすっかりご無沙汰やけど(*′艸`)

久しぶりだったけど
やっぱりええお店やな♪

また来ようっと(^^)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ