和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

七津屋制覇♪ ~ 七津屋 なんばウォーク店 ~




休日。
朝からの雨も上がった昼下がり。
いきなり思い立ち、なんばへお出まし♪




OCAT側から・・・・




トコトコ端っこ近くまで歩くとそこには・・・

七津屋 なんばウォーク店


最後の七津屋♪

これで七津屋は全店制覇




メニューは大体同じなのね~(^^)



カウンター中ほどを占拠

油前?おでん前?

そんな場所でしたわw

おでん鍋には具が行儀よく
並べられてて、美味しそう♪

ドテにもちゃ~んと火が入ってるw




この価格・・・・

呑兵衛には有り難い




大びん

もちろん大びんから始まる(*′艸`)




オススメメニュー

馬刺しがある・・・( ̄◇ ̄;)

もうちょっとで頼むとこやった(笑)



はも皮ポン酢

オススメから選んでみた

なんとのう、珍しくて

細切りにされた皮にも
骨切りを感じるな~。

一番下にはわかめが敷いてあったw

でもね~・・・

なんだかしょっぱい(@_@;)
ポン酢なのになんでかな??







目の前でどんどん揚げられる
からあげと手羽先。


手羽先


はっはっは。
頼んでみたわw

いや~、ものすごい美味しそうに見えてね(笑)

この色がまた食欲をそそるわぁ~


が、

しょっぱい・・・・

_| ̄|○

塩が・・・
う~む(ーー;)

ここは皆様、濃い味がお好みなの??

まぁ、ビールは進むけどねw




京橋、第4ビル、泉の広場
そしてなんばウォーク・・・・


全店制覇


そしてやはり、第4ビル店が一番と確認(笑)

店長が男前だから 
熱燗の提供がね^^;

第4ビルはお銚子とぐい呑みなのよ
ほかはコップだったりするしね^^;

しかし、これで野望は遂げられた

さて、次に行きますか(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

コンプリートおめでとうございます~
私は、残すは4ビル~
こことホワイティは??でした…
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.07/06 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なーるへそ!

全店制覇でこそわかる事っすね。
さーすがっす(`ー´ゞ-☆

俺も制覇呑みしよかなw
面白そっす♪♪

  • posted by black 
  • URL 
  • 2015.07/07 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

名張さん

ありがとうございます(^ ^)

4ビルが一番ですよ。
行って確かめて下さいね(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/07 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

blackさん

同じ系列でも
全然違うってなんか
面白かったですよ(笑)

違いを確かめるのも
楽しいかったですよ。
一度、お試しを(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.07/07 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ