id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

〆に訪うのはいつもここ ~ まつい ~



天王寺から・・・
なんでか京橋(笑)


まつい


あっはっは(笑)

またかいな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

最近、〆はココが多いな~~


大びん

ビール→熱燗→ビール

永遠のループ(*′艸`)




ドテがぐつぐつと煮こまれてる。

そう言えば最近、ここでドテ食べてない(・.・;)



揚げ置きの串

これもまついらしい(^^)

目の前に置いてあったら
つい取ってしまうよね~^^;
商売上手や(笑)





いわし串

そう、これが美味しいのよね。

まついに通うて数年、、、
初めて食べるww




そりゃぁまぁ・・・・

一味は必須なワケで

う~ん肉厚で美味しいわぁ

これまた定番化しそう^^;

湯豆腐


ん~、、、?

何故か写真がここで終わってる


このあと、かしわも食べたのに・・・( ̄◇ ̄;)
部長は熱燗だか冷だかを呑んでたし・・・

おかしいなぁ


この日はワタクシ、珍しく熱燗を断りましてよ

何故ならば・・・・

ここ数回の呑み会で
記憶がスッパリとないことが頻発


さ、さすがに自己反省

なのでこの日は最後の酩酊を誘う酒をセーブ

やればできる子なのです(←嘘)

おかげで無事にご帰宅

帰ってからワインを呑んだのはナイショ(笑)
(↑やっぱり呑むww)

本日の部活はこれにて終了~
ごっとはん♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ