和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

夏は地下へと潜る ~ 恵美寿屋 ~




七津屋で昼酒を堪能したら
部活の掟で移動を開始



ルシアスへ




となれば・・・・


恵美寿屋


だよね~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


最近、出没度が高い(笑)






今日も女子たちが元気に働いてるw

何故か写真がぼっけぼけ(笑)



メニュー

このメニューってちょっと見にくいよね




エクストラ・コールド
のことと思われ・・・・

これね~。。。

個人的にあまり冷たさ?
って感じないんよな~(・.・;)

違いの判らない味盲人www



生ビール+熱燗


腰据えて、熱燗を呑む



ネタケースには惣菜多数♪






南瓜たいたんって
いかにも和食って感じで好き(^^)


でも端っこの肝煮は
あまり好きでない

あのぱさぱさ感が

肝は生に限るww



カウンターにも惣菜♪

美味しそう


でもね・・・・



まぐろ赤身切り落とし


やっぱりこっち~~( ^∇^)キャキャキャ




酒に合うのよ(*′艸`)

ここのまぐろも森田屋のまぐろも
じぇ~ったい外せない♪


鱧の天ぷら


これはワタクシのリクエスト

ど~しても食べたかったの

湯引きもいいけど、
ワタクシは天ぷらがいい(はぁと)

塩も天つゆも捨てがたい~~~(。>0<。)

って、ハーフハーフで食べりゃいいだけで(笑)

旨い!!!!




自家製 厚揚げ

これも定番

余った天つゆにつけて食べたw

天つゆもうまぁ~い(^^)




鉄火巻き


また頼んでしもた

これで熱燗がまた美味しいのよ(←酒呑み)

ワタクシ、白ごはんで呑めるタイプですねん

しかし、同じものばっかり頼んでますなぁ
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

でもね~。
中々にこの定番ものって外せない

それほどに美味なのですよ(*′艸`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ