和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大将に逢いたくて ~ まるしん ~





恵美寿屋から移動するのは京橋。

最近、出没率高い(笑)


まついに吸い込まれずに向かったのは・・・


まるしん


久々に大将に逢いたくて

ワタクシもしばし、ご無沙汰^^;

名物大将は今日もお元気に
店を切り盛りしてはります(^^)


部長さんはもちろん顔なじみ♪

たぶんワタクシのことは
憶えてないな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ネタケース前
つまり、大将前(笑)




熱燗

熱燗はチロリからコップへと注がれる


しかし、酒ばっかり呑んでますなぁ(笑)


かんぱ~~い♪


奈良の酒 豊祝

これがまた美味しいんだなぁ(^^)





ボッケボケ(*′艸`)

撮らないと見えないのよ





造り盛合せ


また刺身食べてるで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



ズワイガニ 1000円

おお高額メニュが存在したのか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


出し巻き

これもまたおいちい

ワタクシはどれくらい振りかなぁ。
今年はまだ来てないような???

年明けから天満制覇に燃えてたしw

部長もかなりなご無沙汰なはず・・・(-_-


でも大将が御健在で安心

サービスの嵐な大将♪
ごちそうさまでした。
また寄らせてもらいますね(^^)

まるしんでたらにしのマスターが
ちょうど帰るところに出くわしたw

お店は休みだけど、仕込みにでも
来てはったんかな(^^)

一言、二言お話してお別れした。
飲食店は大変だもんね~^^;



そして一つが終わり~~♪
そしてひとつが・・・・



まつい


やっぱりか~~いΣ\( ̄ー ̄;)


ま~素通りでけへんわな(笑)

まさに京橋のブラックホール



大びんに戻るw

熱燗ばっかりだと
最後はやっぱりビールに戻るw




おでん大温泉

良く煮込まれてます


若鶏

かしわはやっぱり外せない~~(*´ο`*)=3




巾着

そういえばここで食べたことなかった。

誰かが注文してるのみて
何が入ってるのか部長に訪ねてみたw

餅?? (・・?

検証しよう!

はい。
餅巾着でした(*′艸`)

家のおでん以外で餅巾着って
食べたことなかったなぁ。

でもダシがいいから美味しい


さぁて、今日もようけ呑んだ(^^)

改札まで20秒。
最後の吸い込み口から吐き出されて
か~えりましょ~♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっ~出たっ~!
まるしんからのまつい
ブラックホールまさに~
くねり部の酒量も…

夢の続き~
見せてくれる~♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.06/23 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

まるしんも久しぶりでしたわぁ(*′艸`)

なぜにまついを素通りできないのですかね~(笑)
改札前にあるってキケンwww
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/23 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

株式会社丸進
ここは再訪せねばなりません
代表取締役にまた怒られるし(^^;

夕酒より、
やっぱここは昼酒の店やねんな~

  • posted by 吸血鬼ゴケミドロ 
  • URL 
  • 2015.06/23 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

吸血鬼ゴケミドロ さん

そうでしたね~^^;
ま、大将もお元気なにより。

確かに昼の方がいい感じはしますね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/23 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ