id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

落ち着くのいつものお店 ~ 森田屋 ~





ナカジマから最終地点へ(笑)

森田屋

もう外観もいらんのとちゃう?(*′艸`)




本日のオススメ





どうしてもここへ寄ってしまう(*′艸`)



メニュー


ん?ん??

ラザニア 450円・・・
そんなんあるんや(・.・;)

でも酒には合わんな(笑)

それでも焼カレードリアにも
惹かれたりする(笑)




チェイサー大びん♪





まぐろすき身

この日のマグロちゃん♪
もう中トロじゃん(*′艸`)


そうなると・・・



こうなるわけ



熱燗は必須


和牛レバーたたき

これ、絶品

レバーの甘みがもう・・・・
叫びたいくらい(笑)

森田屋のカウンターでアイを叫ぶ(*′艸`)




チーズオムレツ

これももう・・・・・

かなりなうまうま
このふわふわ感がたまらない(*^_^*)



この三品が定番になりつつあるこの頃デス

本日はこれにて部活終了~

〆のチーズオムレツが
やめられないワタクシです(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最近、ますます磨きのかかってきたMRT屋のお菜
今回も絶品揃いでした
味のセンスが他では味わえないのよね~(^^;
  • posted by 卓袱台返し 
  • URL 
  • 2015.06/15 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

卓袱台返し さん

確かに味はぴか一ですよね(^^)
どれも絶品(*′艸`)

この三品は外せません!
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/15 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ