id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満ナイトはフライングから  ~ 酒の奥田 ~


某日。

とあるユニットとコラボ呑みを企てる( `.∀´)

そして、それはココから始まる。


天満駅


コスプレ女王 怪しげな事務員現るw


集合は18:30

もちろん時間に余裕アリ


となると、フライングするのは当たり前( ^∇^)キャキャキャ




酒の奥田




禁煙の立呑み。


ワタクシ、満を持しての初訪問(笑)

長かったわ・・・
入ると決めてたのに他所へばかり行ってたw




ネタケース前に降り立つ(笑)

カウンターはゲスト7割くらい。
出入りは激しいな^^;







お箸は環境に優しいタイプw



キリン大びん

とりあえずキリン^^;





アテは何にしようか・・・・

このあともあるからあまりハードでないもの(^^)



おでん 大根・わかめ


はい、迷ったらおでん(笑)

て、わかめが気になってね

わかめってたこ梅で食べた以来。
珍しいよね~あまり置いてるトコないもの。

でもこれが美味しいのよ




おでん頼んだらこんなんも来た。

ほ~~.。o○
おでんみそ

これは中々良い感じだぁ(^^)





柔らかく、だしがしゅんでる大根は旨い♪

おでんみそも試してみた

甘目の合わせみそを酒で
溶いたような感じで、
おでんに合うわぁ~~(*′艸`)






伝票でなく串で料金を管理してはる。

珍しいなぁ(^^)


カウンターの中では
シニア女子が威勢よく働いてる。

みなさんきびきびしてていいわぁ(^^)

これはまたリピするお店が増えたね(はぁと)

しかし、大びん1本で1時間はキビシイわw
熱燗呑みたいのをかな~り我慢(笑)


しかも、スレッドには約一名を除いて
全員がフライング呑みしてる写真がw
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なら早く集まったら良くないか(笑)


隣のリタイヤオヤジの
話がウザいのでちょい早めにお会計(^^)




酒の奥田
天満にその名を馳せる名店です。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

禁煙・・・だもんなぁ~
ハードル高いなぁ~
まぁ30分くらいならね(^^;
  • posted by 寺内大吉 
  • URL 
  • 2015.06/17 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

奥田さんも早い時間はマッタリしてるんですね。
何時も賑やかな盛りに行くもんでσ^_^;

  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.06/17 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

寺内大吉さん

確かに(笑)
愛煙家の方には
ハードル高いw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/17 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

愚昧親父さん

この時間は空いてました。
愚昧さんが行かれる時間は
きっといっぱいなんでしょうねぇ^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/17 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ