id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

森ノ宮にて名品に出会う ~ オカムロ ~




連休でうきうき♪
ならば酒場に出かけましょう~(^^)♪


向かった先は・・・

森ノ宮


ここにはかの名店が・・・

オカムロ


ここで拿捕するのは部長さま(笑)



既に殺人セットを聞こし召しておられたw




ワタクシはチェイサーを頂く(^^)




スパサラ


これは部長イチオシのお菜♪

先日、ワタクシが頂けなかったモノ(笑)
(パスタでなくマロニーだったw)

やっぱりコレの方が美味しいかも^^;



あちょ~~

熱燗をお願いすると
帯谷から注がれるノダw

ちなみに小さいねえちゃんが入れてくれたw



こぼれるほどにw

口から迎えにゆくと
ほんと酒呑みやなぁ~
といつも思うのだ(笑)


こぼれたお酒はサービスよく
小さいねちゃんが拭いてくれた♪



世界一統

これもうまし!





さぁてぃとぅ~
お菜を物色しよう♪

この為に一軒目に選んだのだから(^^)





あ、ピンボケ

天ぷらもスタンバイ


ネタケースから選んだのは・・・


茄子としし唐のピリ辛煮 (勝手に命名)


こういう煮炊きものがいいのよね~(^^)

そしてここのは美味しい!!

でも個人的には一味ぶっかけて食べたいがw
(もちろん却下)




いかしゅうまい

佐賀、呼子の名物


久しぶりに食べたな。
美味しいわぁ



もやし炒め

部長が発注


ここでコショウをもらって端っこに
盛ってたのだ。
一味と共に(笑)

部長が苦い顔をしてるのも放置して( ^∇^)キャキャキャ


あちょ~

部長の熱燗w

ここでもやし炒めの惨状を見ていた
大きいねんちゃんとハンさん。

カライノヘイキカ?
ニンニクダイジョウブカ?


とハンさんに聞かれて
大丈夫~♪

って答えたら・・・・
何やら冷蔵庫から出してきた。




裏メニューだそうで・・・( ̄◇ ̄;)エッ

常連な部長も見たことないハズ
(↑辛いのキライ)

香ばしく炒ったピーナツを
にんにく、唐辛子、香辛料で味付けした
ハンさんスペシャルwww

なんとも言えぬオリエンタルな香りと
香ばしいピーナツが美味!!( ; ロ)゚ ゚

えらく手がかかるらしくめったに出さないらしい。

ハンさんにグッジョブ

と褒めたたえるくねり倶楽部(笑)

ハンさんのはにかみが
印象的だったなぁ(*′艸`)

有難う、ハンさん

ケチをつけるワケではないが
個人的にはもっと辛くても大丈夫(笑)


こうなるとビールも呑みたいワケで・・・
(チェイサーは既にない)


黒生びん

昔はニガテだった黒ビールも
今なら平気(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ハンさんスペシャルを持ち帰り用に詰めてもらい
お礼を言ってお店を辞しましたとさ(^^)

ごっとはん♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

くねり部恐るべし~
ついに角打ちで、裏メニューを
表にひきずり出しぃ~
ハンさんシャイで可愛いですねぇ~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.06/13 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

びっくりしましたよ~^^;
まさかそのようなモノがあろうとわw
これも部長のお力かと・・(笑)

笑うとハンさん可愛いんですよ(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/15 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱ、大きいねえちゃんとハンさんは惨状と感じてたわけやね
そうか、それがキッカケで裏メニューを勧めてくれたんやね
う~む、少々のムチャもしてみるもんやねぇ(^^;

しかし、辛かった、、、;;
  • posted by 52.8kg 
  • URL 
  • 2015.06/15 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

52.8kgさん

あの皿見たらそう思わはったかと(*′艸`)

辛いのも香辛料も平気だと
見做されてあの裏メニューが登場w

部長には辛かったでしょうね~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/15 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ