id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

レディスデーは20歳から ~ きん太 ~



休日とはいえ、
家にいると忙しい


この日はまだ調子の悪いお嬢を
連れ岩盤浴へと。

お昼過ぎに出てきたら
もう空腹はハンパない^^;


粉もん好きなお嬢ゆえ、
きん太へとやってきた。


この日はレディースデーという有り難い日♪


生小サービス


他のドリンク選べるけれど
このサービスは20歳から。

お嬢、惜しい(笑)




ランチのサラダと焼きそば

いつものセットです(^^)




焼きカレーチーズモダン


期間限定品に弱いお嬢w


しかーし!

これ絶品

ミンチ肉をカレー味に炒めて
広島焼き風なお好み焼きに
トッピングして、さらにチーズと玉子ON

かなりうまうま( *´艸`)クスッ♪






鉄板はこんなことに・・・・


絶対、食べきれないやろ


ミックス玉

いや、これはもういらんかったんじゃ・・・(ーー;)




ここの焼きそばは太麺なので大好き♪


結局、焼きカレーとご飯は完食で
あとはテイクアウト(笑)


坊ちゃまの夕ご飯になりましたとさ^^;

お嬢、早く良くなってくれ・・・

_| ̄|○

Comment

NoTitle 

お嬢様、体調不良で…
早期の快復をお祈りします m(._.)m
うちのお嬢も来年明けで、生小にありつけますが…

鉄板がお好み焼きの花満開~(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.06/17 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

うちのお嬢と同学年なんですね(^ ^)
ビールまであと少し(笑)

それより早く良くなって
欲しいですわ(T_T)


  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/17 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ