id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

雨の日と月曜日の夜は ~ 相合橋 正宗屋 ~




6勤後の5勤・・・ _| ̄|○

このシフトはかなり疲れる。

その最終日の月曜日は
もう、ヘロヘロ_| ̄|○

でも、酒は呑みたいわけで^^;

電車に乗り込み向かったのは・・・



相合橋筋♪

とくれば目的は一つ(*′艸`)


相合橋 正宗屋



しばらくぶり(^^)


店内は相変わらずの盛況ぶり。


おひとり様なワタクシはすんなり入れた




大びんくださ~い♪




ネタケース前は楽し(^^)



名物のカステラも鎮座(笑)

でもワタクシはちょっとニガテ

カニみそがあまり好きでない^^;
でも熱燗には合いそうだなぁ~






このメニューが撮影しないと見えないのよね



でもね。


月曜日に足を運ぶ理由は・・・・・


コレ↓


五目巾着~~

ああ、逢いたかったわw





この具だくさん(はぁと)

だしも美味しくてね~(*^m^*) ムフッ

そろそろ熱燗呑もうかと思う頃・・・・

とあるジモッピーに捕獲され、
戻るハメに

って、ここミナミなのに

大びん1本と巾着でお会計~^^;
650円ナリ

今日も美味しかった( *´艸`)クスッ♪



Comment

NoTitle 

大ビン、巾着、速攻帰り

愛想もクソもおまへんやん、、(^^;
  • posted by 骨皮52.8kg 
  • URL 
  • 2015.06/12 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

骨皮52.8kgさん

ほんま何しに行ったのやら。。。。


って、痩せすぎですやん(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/12 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ