id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハンさんに会いたくて ~ オカムロ ~




森田屋を出たら
本降りの雨が恨めしい(T_T)

濡れるのを厭う部員は
濡れない移動を開始(笑)


たどり着くのは森ノ宮


だとすると・・・・

オカムロ


毎日狂ったように通う部長の
お気に入りのお店♪


ハンさんが元気に働いてるw
彼はラストまでいてはるのね(^^)

一度ハンさんの魅力的な料理を
堪能してみたい


チェイサー大びん

またもビールに戻るw






お菜を物色・・・(^^)

ここはアテが豊富なのだ♪




スパサラかと思いきや
マロニーサラダw
(↑たぶん)

食感が面白い。
もちろん美味しい(^^)


冷奴


ここの名物の湯豆腐は5月で終了^^;

代わりに冷奴が台頭する



関東煮 大根 梅焼き

優しいお味

こういう暖かいアテは必要よね(^^)



あちょ~~♪




熱燗は帯谷から(笑)



殺人セット

でたぁぁ~~~
これはキケンなセットでっせ~(*′艸`)

ほぼストレート(笑)


合鴨

隣の組が食べてて
とっても美味しそうで
取ってきた(笑)

鴨好きなんだよね^^;

厚切りで美味しい~~♪




くねり倶楽部にしてはお采多数w

この日はよく食べた(笑)




イカリ豆

最後に乾きものww
これは部長の好物(^^)


体育祭で若干お疲れなワタクシですので
この日はこれにて終了♪

珍しく酒は少な目でしたが・・・
最後の一駅をちゃっかり
寝過ごしたワタクシでした~^^;

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ