和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みの放浪記 ⑥ ~ 徳田酒店 3ビルB1店~





ハイハイを荒らし廻った
大酒呑みコンビが向かった先は・・・



七津屋 大阪駅前第4ビル店




なな~~~つ

喜んでは入ろうとしたら・・・・


閉店時間やった


そうだ忘れてた。
早く閉まる日やった

そうなるとすかさず振替店をサーチ


お目当てのお店に振られたときは
絶対開いてるお店に行くのだ。



徳田酒店 第3ビル B1店






ドリンクメニュー



お品書き



おばんざいメニュー



撮ってはいるがほとんど見てナイ 


何軒目やね~~ん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






赤星



徳田に来たら赤星は必須



しかし、最近の傾向を見ると
ラストの店はビール率高いな


ベロベロ回避するために
ビールのチェイサーは意図的に
避けてるからかな?

酒に飽くのか・・・・


って、言うてもこの日も大概な酔っ払い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ミックスホルモン


ゲストの要望も聞かずに勝手に発注したで(* ̄m ̄)プッ
(↑酔っ払い)


寄った記憶はあるものの、
なんの話をしてたかは忘却の彼方な酔っ払い達。


いや~しかし、楽しかった


河岸を変えながら呑み歩くんは
めっさ楽しい~~~


そんなんしてるからネタが溜まるんやでな(* ̄m ̄)プッ


さて、この日もようけ呑んだ


大酒呑みの放浪記

これにて終了~




お疲れちゃんでした

またご一緒しましょうね~~(^_-)-☆






Comment

 

しかし、あちこち飲み歩き最高でした。ハイハイタウンは良かったです。また、行きましょう(^^)。
  • posted by ゲスト 
  • URL 
  • 2017.05/15 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ゲストさん

河岸を変えつつ呑み歩く
のは楽しかったですね♪

是非、またご一緒に(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/15 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

ホルモンだと、ビアが呑みたくなります、わたし!

赤星、良いですね。
置いてる店行けば、注文必須の一本です。

あてにホルモン、これまたグーですね。


  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.05/16 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たれかはさん

そう、ビアにホルモン。
ホルモンにビア!

赤星となると呑まずにはおれません(^_-)

だからホルモンかな?(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/16 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ