和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

兄店 ~ 岡室酒店 ~


さて、ちょいとご無沙汰すると
やはり居心地が悪いもんで・・・^^;


そろそろ寄っとかなシリーズでこちらへ。
(そんな企画あったかな?)



岡室酒店



兄店~~~ 


京橋で比較的頻度が高い巡回店(嘘)


だって~兄店は早くに開くもん♪





カウンターには揚物が並ぶ♪


この日はスルメの天ぷらや、
菜の花の天ぷらもあった。


もちろん唐揚げもスタンバイ


唐揚げは永遠のアテ(^^)




お宝冷蔵庫


これの魅力には勝てないのよね~







見よ!このラインナップを


片っ端から取ってみたいわww
(↑野望)






熱燗

最近、ビールスタートじゃないな~

寒いとビールは水みたいになる。

但し、赤星以外!


て、ここも赤星給水ポイントなんよ(^^)





えびとブロッコリーのサラダ

そして、なんとなくサラダを取るww

これ、美味しい


えびとブロッコリーとシーチキンが入ってて
これがええ仕事してるわ~(^^)





新しい地酒が追加された♪





黒板メニュー



これも毎回撮ってるなw(笑)


日替わりのとこは料理が分からなくなるから~
と言う理由が一応ある(*′艸`)


いつも居心地がいい兄店


マスターまたお邪魔しますね(^_-)-☆






Comment

 

冷蔵庫の中から、選ぶのが楽しみですね。この店も料理美味しいですよね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.03/20 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

あの冷蔵庫は楽しいですよね~♪
ここも料理美味しい(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/20 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事